2017年7月31日月曜日

手続き完了!我が家のワンコ♪



午前中の千早ちゃんの病院帰りに
郵便局で千円振り込み
ロンジンのマイクロチップ内容変更届けを郵送

帰宅して千早ちゃんをカゴに戻し、キャリーを洗って
お昼食べて、役所が混む時間を避けて午後
畜犬登録と狂犬病予防接種済みの届け出

ミックス犬は雑種ですか?
と聞いたら
調べて下さって
ミックスと書いて下さいと言われました


ほら
記念撮影だよ~

カメラ目線が難しいロンジン
可愛いからいっぱい写真撮りたいのにー(>_<)

安定していつも撮れるのは
ベロベロされてるところです笑

なんでかやたら舐める子で
何回腕まで洗ってもまた舐められる無限ループ笑

トライアル初日に見たとき耳の毛がだいぶハゲちゃって
たんですが、すごい勢いで生えてきてて(^_^)
皮膚が日焼けしちゃってるのか色が違う部分は生えなさそう
なんですけど、でも見違えたように耳らしくなりました♪

トリミングとかするほどの長毛犬ではないのですが
毛づやが良くなってきて触ってて気持ち良いです

シャンプー覚えなきゃなぁ❤




0 件のコメント:

コメントを投稿