2017年7月18日火曜日

ワンコの首輪作ってみました




保護犬のトライアルに向けて着々と犬用品が
届いております

でも首輪は迷子札をつけるだけの簡単なものでいいと
聞いたので

ならば自分で作ろうと久々に紐結び
紫の紐と黄色の細い紐は私が自分で組紐で仕上げた
ものです。ちょうどいい長さが残ってたので
使ってしまいました



迷子札の部分はちょっと消しました(^◇^;)

にしても
細い首ですね~(^0^;)
18センチだそうです
なので19から20センチ、若干のサイズ調整が出来るように
仕上げました♪


ブレスレットなサイズ感。。


ボンボン4つ輪に通せば19センチ
青いボンボン2つだけ通せば20センチ

軽くてつけ心地が良ければいいな(^_^)







0 件のコメント:

コメントを投稿