2017年7月18日火曜日

今日は通院日、治ったかい?



鼻風邪の千早ちゃん
急性胃腸炎の八兵衛さん

2羽一緒に病院です(^_^)
八兵衛、だいぶ元気になったので
大丈夫じゃないかなぁ

でも千早ちゃんはまだクシャミしてるんよね(ーー;)


待合室で大人しく待ってる2羽

千早ちゃんはかまってもらえて嬉しいみたいです♪
早く風邪治して遊ぼうねー(^_^)

結果

八兵衛、もうフンの検査に異常はなく、体重ももどり
でもちょっとお腹痛そうだったりと心配な面もあるので
10日分飲みきりで薬が出ました

千早ちゃん
フンに白血球が見つかったので、炎症はつづいてる
ようす。まだお薬、通院はつづきそうです。。。
(-_-)

がんばれ千早ちゃん
なんか病弱な子のイメージついてきちゃったぞー

今日は午後から雷雨の予想だったので
昼に帰ってこられてよかったー

いまじゃんじゃん降ってますよー(>_<)




0 件のコメント:

コメントを投稿