2017年7月31日月曜日

そろそろ切りますぞ!



今日は天気が良いから写真撮影もってこいですね!

西日が入る窓をバックに撮れば
光いっぱいの写真に(^_^)
なんの加工もいりません

さて
数年伸ばしていた私の髪の毛
ただ伸ばしていたわけではありません


ヘアドネーション(髪の毛の寄付)
のためだけに伸ばしてました
31センチから寄付受付ているとのことで


そろそろ切れそうですね
50センチ以上の髪の毛が集まらなくてロングヘアの
ヴィッグが作れないそうなんですが
私の細く少ない髪では、ココまでが限界です(T_T)

もう、毛先がだいぶ死んでます笑
使えるうちに使って頂きましょう!

いつものヘアサロンの担当おねーさんには
ドネーションしたいと決めたときから言ってあり
あまり髪に段差をつけないようにカットしてもらいました

何年かかるかなー?
なんて笑い話にしてましたが
今週サロンの予約入れちゃいました!
バッサリ切ってきます(^_-)

また報告しますねー♪





0 件のコメント:

コメントを投稿