2017年7月11日火曜日

看護最終形態プラケース




鳥カゴごと水槽にいれて保温していましたが
どーしても八兵衛がひよこ電球から離れてくれないので

こうなりゃプラケースです!

エサと薬水と保温さえあればいい!
今の八兵衛には
一人餌になった頃を思い出してもらって
目の前にあるつぶつぶ(エサ)に興味を持たせないと



キンカチョウならそんなに狭く感じないのが有難いところ

床暖になったのでどこか一ヶ所にとどまることはなくなり
腹痛が治まると鳴き出してちょっと元気になります


私の指から数滴づつ飲んだ薬が徐々に効いてきたのか
エサをついばむようになりました!(T_T)


薬水も自分で飲んで
マズ!ぺぺぺ!
と跳び上がってます笑

ちょっと一安心かな

今夜は見に行かなくても大丈夫かな?

でも明日と明後日の予定はキャンセルして
八兵衛の看護に備えます

老体に胃腸炎はつらいよねぇ
しなチュンも最後そうだったわぁ。。

がんばろ
八兵衛

全力で支えるよ!






0 件のコメント:

コメントを投稿