2017年7月31日月曜日

千早ちゃん鼻風邪完治♪



ちょっと長引いてた千早ちゃんの鼻風邪ですが

今日の通院で完治となりました
でも、まだ残ってる薬は飲みきってね、とのご指示
はやく千早ちゃんにも美味しいフルーツとかあげたいです



でも
季節外れの発情はまだしているようで
てっきりロンジンの出現でリセットされるかと思っていたんですけどねー
意外と気にせず我が道を行くのがセキセイの女の子かもしれません笑


なにか別のことに気を引きつけて
まるくんへの恋心忘れてもらわないと( ̄。 ̄;)

なにして気分転換させようかしら
苦手なものは見ただけでカゴの中を暴れ飛ぶ千早ちゃん
(名付けてキイロパニック!)
へたに刺激すると怪我されちゃいそうでコワイ。。

(ーー;)




0 件のコメント:

コメントを投稿