2011年5月6日金曜日

甘えん坊将軍



 

埼玉から東京に引っ越してきた頃(約4年前)

よんさまが急に甘えん坊になりました。

 

それまでめったに手の平で『撫でてv』なんて甘えた

ことなかったのに、環境の変化で不安にでもなったのか

手の平にぺったり座り込んで動きませんでした。
 

でもこの時期だけで甘えん坊将軍は去ってしまい

ただの暴れん坊将軍に戻ってしまいました。(^^;)

もうちょっと甘えてて欲しかったなぁ。

 

ひとりぼっちになって、また甘えてくれるかと期待

していますが、今のところその兆しはありません。

 

やはりキングと呼ばれるようになって甘えるなんてプライドが

許さないのかしら…(-_-) 改名しても良いのよ。甘えてくれるなら。

 

2 件のコメント:

  1. わぁ。奇遇ですね。私も7年前に埼玉に住んでいました。そして、仕事の都合で東京に引っ越してきましたが。
     よんさまも甘えん坊があったなんて。かわいい!また、甘えん坊になってほしいけど、「キング」のプライドがあるんでしょうね。私もそう思います。プライドがあるうちは元気な証拠でしょうか。

    返信削除
  2. ぴぴくるさん

    あら。埼玉でしたか。ホントに奇遇ですね。
    ちなみに私は草加市でしたよ。

    そうですね、なんだか最近のよんさまは頑張って
    元気に振る舞っている気がします。
    「僕は元気だから心配しないで」って。
    男の子のプライドかしら。それとも老鳥のプライドかしら。
    そこもまた愛らしいです。

    いまトヤ中なのであまり無理せず過ごして貰いたいですね。

    返信削除