2011年5月2日月曜日

思わず魅入られる一枚

 


 

3歳頃のさんごうちゃん。

 

この表情がたまらなくて、ず~っと魅入ってしまう一枚です。

  あぁ…もう…めっちゃ可愛い…。(>_<)
 
これは私が飼い主だから?
もう写真だけでメロメロなんですけど…。
 
いやー。ここまで惚れたら飼い主冥利につきるって感じ。(^^;)
 
やっぱりさんごうちゃんは私の女神様やね。
 愛してるよ~v

 

(写真、大きいの貼り付けときましたので、どうぞクリックしてみてください)

 
 

2 件のコメント:

  1. さんごうちゃん、かわいい~というか、上品できれいですね。携帯の待ちうけにしたいです。こんな顔で「おかえり」「おはよう、おやすみ」されたら、ずっと放鳥しっぱなしです。夜も添い寝したくなる誘惑がきます。

    返信削除
  2. ぴぴくるさん

    そうなんです!(T_T)キレイなんです!たまらんのです!

    ぴぴくるさんなら携帯待ち受け承諾しますよ~♪

    添い寝はずっと夢でした。
    なので落鳥した晩は、枕元のさんごうとしなチュンをず~っと眺めていられて幸せでした。

    返信削除