2011年5月31日火曜日

ひざこぞう

 

 

玉のお肌よ~ん♪(笑)

 

『ちょっとだけよ~ん、あんたもすきね~。』

って分かる方だけで結構です(笑)

  

昨日転んだときに強打した膝。



右上のほうも青くなってますね。

実際は写真で見るより青いんですが、ど~も

私の肌って光反射しちゃってやたら白く写るんですよ。

なのでフラッシュ撮影されるのが嫌で。

(ひとりだけ真っ白になっちゃうんだもん)

 

まぁ。青あざは出来ましたが。

なんと今日は初のノーミスで仕事を終える事ができました♪

そして分かったこと。

ミスをしなければ時間が余る。

ようするに今まで自分で自分の首を絞めてテンパって悪循環

になってたのですね。昨日、更新は1ヶ月間だけで、と言われたので

それでなんとなく気が楽になったのかな。

 

この調子で行けるといいな。




4 件のコメント:

  1. 地黒のワタシとしてはうらやましい限りですが・・・

    お仕事ノーミスで終われてよかったですね。
    自信もつくだろうし、周りの人もちゃんと見ててくれたはず。
    先のことはわからないけど、やれるだけやってみましょうよ。
    なーんて偉そうなこと言える立場じゃないですけどね。

    返信削除
  2. ピチュウさん

    お出掛けは楽しめましたか?(*^_^*)

    自信。ちょっとはつきましたが…。
    周りは呆れてますきっと。
    『2ヶ月たつのにまだ独り立ちできないの?』
    っていう感じの雰囲気が言葉の端端に聞こえてきます。
    私の自信・実力と職場のレベルが違いすぎますね。

    まぁ、派遣会社が使ってくれるうちは頑張ります。
    それしか出来ないし。。。

    返信削除
  3. 御久しぶりです。膝、大丈夫ですか?痛そう。
     私も、5月30日に階段から落ちて、お尻に腰におおあざをつくりました。痛かった。
     気持ち的な部分って大きいですよね。せっぱつまると物事って上手くいかないし、上手い方向にいきだすと良いほうに回転するし。年齢を重ねてきたら少しはわかるようになり、あがいているときはダメなんだなんて、ひらきなおることも必要なんだって思うようになりました。
     あとは「縁」かな。
     周りは気になると思うけど、まずは仕事でノーミスおめでとうです。
     

    返信削除
  4. ぴぴくるさん

    お久しぶりです~。またコメント頂けて嬉しいです~。

    膝の青あざは黄色になってきました。きっともうすぐ治りますね。
    ぴぴくるさんこそ階段から落ちたそうで、かなり痛かった事でしょう(>_<)大丈夫ですか~?

    仕事は「やらせて頂きます」の精神で取り組んでます。
    どんな無茶振りされても、とにかくやってみるつもりです。
    それで結果的に契約更新を断られるなら仕方ないなと。
    ハイ。

    返信削除