2011年5月2日月曜日

想い出アルバム

 

 

先ほど今日のよんさまをアップしたので

ちょっと若かりし頃の写真を引っぱりだしてみました。

 

頭まっくろ。若いな~(>_<)

まだ一歳になってません。

 アイリングもクチバシもキレイな赤。いいねぇ~。

   

下の写真は私のお気に入り。

よんさまのすすけた後ろ姿。(笑)

まだ2歳でこのすすけ具合。可愛い~(>_<) 



翼が落ちてるからやさぐれた感じに見えるんでしょうね(笑)

でもこの雰囲気が『よんさま』って感じで大好きです。

 

可愛いですね、文鳥って。(*^_^*)

 



2 件のコメント:

  1.  よんさま、頭くろぐろ、カラーはっきりできれいですね。
     やっぱり、文鳥って白い羽が増える子は年々多くなるみたいですけど。後ろ姿、モコッってしてかわいい~。

    返信削除
  2. ぴぴくるさん

    そうなんですよ。最初は桜じゃなくてノーマル文鳥かと思うくらい白い羽が少なかったのです。
    頭真っ黒でなんとなく「ツヤツヤオールバックのおじさま」みたいな印象をうけました(笑)

    後ろ姿、良いでしょ~♪

    返信削除